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JAGAT info 2006年10月号

内容

◇特集/転換期に求められる人材とは
・営業担当の企画提案力アップが最優先課題 「営業部門の人材育成アンケート」より
新しい事業領域を開拓するには、新しい知識やスタイルが要求される。これからの印刷会社の営業部門の能力を探る。

・これからの印刷とイノベーション
顧客のイノベーションに参画するには、顧客との協業の中で、さまざまな課題解決の提案が行える人材育成が急務になる。

◇特別企画
21世紀のカラフルメディア 「PAGE2007」に向けて
メディア制作の変化と付加価値の追求、メディアのバリューチェーン全体から多様なメディアの効率的活用を考える。

◇経営情報
あなたの会社は何で競争するのですか

◇特別レポート
経営計画立案の一助となるデータを満載 『印刷白書2006』セミナーを全国で開催

◇DTPエキスパート
同時開催のDTP・クロスメディアエキスパート認証試験報告

◇事業紹介インタビュー
さまざまな環境変化に対応し、DICグループのシナジー効果でユーザーニーズに応える 大日本インキ化学工業株式会社

◇マーケティング情報
新たな時代に入りつつある企業の環境対策

◇若手印刷人リレーエッセイ第250回
私の業界20年史

◇技術トレンド/周辺情報
ビジネスに生かすためのWeb2.0

◇技術トレンド/テキスト
データマッピングツールを利用した自動組版・編集

◇技術トレンド/グラフィックス
RGBデータ入稿の現状と課題

◇技術トレンド/印刷
コスト削減に有効なロールフィーダ

◇Education
人材育成の基本は職能資格基準にあり

◇MIS
印刷物受発注の電子化に向けて 「JDF/EC研究会」立ち上げの目的と背景

◇Column & Report 2006

◇よこがお

◇ワールド・ナウ

◇キーワードを探せ!

◇機材フラッシュ

◇ニュースラウンジ

◇事業カレンダー

◇各地の話題

◇統計コーナー

◇ニューメンバー/消息

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2007/02/06 00:00:00


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