■開催日時 |
2008年2月26日(火)14:00-16:00
(受付開始13:30より)
|
■趣旨 |
多くのWebサイトは、広告など販促媒体としての機能に加えて受注機能を有するようになっている。しかし、Web上で実際に受注にいたるのは、カタログや店舗、対面によるものと比べるとまだわずかであり、このことからも、売り上げに結びつくECサイト・機能には何かしらの工夫と方法が必要といえる。
ソフトクリエイトのECサイト構築パッケージ ecbeingは、中堅・大手300サイトの導入実績を有する。今回のミーティングでは、多くの導入事例の中から、いくつかの事例に学びながら、ECサイトにおける重要なファクターを紹介いただき、EC構築から既存サイトへのEC機能の付加、更には現状のEC機能をグレードアップさせ売り上げに結びつけるための方法を学びます。
|
■講師と内容 |
●14:00-16:00
事例に学ぶECサイト・機能の重要なファクターとは
1)ECの最新動向
2)ECサイトを新規で立ち上げるにあたって
3)ECサイトのステップアップについて
4)ECサイト構築パッケージ「ecbeing」の機能・特徴
5)「ecbeing」のケーススタディ
・BtoB/ BtoC/ CMS など
・導入事例(参考:http://www.ecbeing.net/case/case01.html)
※内容は変更することがございます。あしからずご了承ください。
|
■会場 |
社団法人日本印刷技術協会3Fセミナールーム
東京都杉並区和田1-29-11
|
■参加費 |
JAGAT会員・一般 15,750円 |
■参加費振込先 |
参加費は、下記口座にミーティング開催日の2日前までに振り込み願います。
なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。
代わりの方のご出席をお願いします。
|
■お申込み |
お申込は、この申込書に必要事項をご記入のうえ、 FAX(03-3384-3481)にてお申し込みください。
※クロスメディア研究会メンバーの方は別途送付しておりますメンバー用の申し込み用紙をご利用ください。
|
■問い合わせ先 |
内容に関して
研究調査部 クロスメディア研究会担当
電話:03-3384-3113(直通)
お申し込み及びお支払に関して
経営推進部販売業務グループ
電話:03-5385-7185(直通)
|
■主催 |
社団法人日本印刷技術協会
|