経営者から担当者まで各階層にフィットするイベントを3日間に凝縮して行います。最新技術のトレンドも経営戦略も、グラフィックアーツビジネスの将来ビジョンをつかむために必要な情報はPAGE2000から流れ出ます。
コンファレンスは今後3〜5年後のビジョンをつくるための話し合いで、サンシャインプリンスホテルで行われます。セミナーは、すぐに射程に入らなければならない問題を扱い、同じサンシャインシティーの文化会館5Fで行われます。これ以外にもさまざまなイベントがありますので、PAGE2000の案内をご覧ください。
ここでは、上記コンファレンスやセミナーの企画の背景となったグラフィックアーツの今日の事情を順次取り上げていきます。
■主旨文
グラフィックアーツのIT戦略 ビジネスプロセスの共有
■その1
DTPは革命だったのか?(1999.12.21)
■その2
印刷もEC戦国時代に突入(2000.1.5)
■その3
今DTPに必要な、デッカイ想像力(2000.1.15)
■その4
イメージングモデルの王道 PDFの役割(2000.1.17)
■その5
画像プロの腕のみせどころ:デジタルアーカイブ(2000.1.19)
■その6
デジタル化した先は、データの運用能力が問われる(2000.1.20)
■その7
デジタルの第2ラウンドの勝者は誰か?(2000.1.24)
■その8
管理不在のDTPに将来はあるか?(2000.1.28)
■その1
印刷業のIT戦略を考える人のために(2000.1.8)
■その2
カラーマネージメントの戦略化を狙う人のために(2000.1.13)
■その3
電子メディアのビジネスを考える人のために(2000.1.18)
■その4
PAGE2000のオープニング : by BILL DAVISON(2000.1.26)
■その5
PAGE2000展示内容から読み取れること(2000.1.26)
■その6
間近に迫るPAGE2000の、傾向と対策(2000.1.31)
2000/01/18 00:00:00