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ビットウェイのクロスメディア戦略

コンテンツの多メディア展開とECとの連動

通信&メディア研究会

開催日時 2006年2月28日(火)
14:00-16:00(受付開始:13:30より)
趣旨 インターネットやモバイルにおけるコンテンツのダウンロード販売や商品の購入などが、多くの人に利用されるようになってきました。

コンテンツ流通サービス「ビットウェイ」は業績を順調に伸ばし、2005年10月に凸版印刷から独立して株式会社ビットウェイとなりました。日本最大級のデジタルコンテンツ配信ビジネスを提供するビットウェイは多様化するコンテンツ市場やコンテンツの発掘、制作ディレクターの役割、電子出版における成長分野などについて紹介していただきます。
また、モバイルの通販の豊富なノウハウと信頼性の高い商品管理、コストパフォーマンスの高い仕組みを高く評価され、ビットウェイへ通販の仕組みを提供する株式会社ゼットプロジェクトから、モバイル通販成功のポイントをご紹介いただきます。
コンテンツ販売と物品販売の両方の側面から、ネットやモバイルの最新のビジネスの動向をさぐります。
講師と内容

14:00-15:00 ビットウェイのビジネス戦略
株式会社ビットウェイ 代表取締役 小林 泰氏

これから数年間のビットゥエイのビジネス戦略、多様化するコンテンツ市場、人気コンテンツの発掘、制作ディレクターの重要性、電子出版における成長分野、ほか

15:10-16:00 ネット通販成功のポイント
株式会社ゼットプロジェクト 営業企画部 部長 牧野 健一氏

ビットウェイで採用された背景、携帯のサッカー公式サイトのグッズ販売で培ったネット通販のノウハウ、信頼性の高い商品管理、低コストのネット通販ソリューション、ほか

※内容は変更することがございます。あしからずご了承ください。

会場 社団法人日本印刷技術協会
東京都杉並区和田1−29−11
参加費 1名:15,750円
参加費振込先 内容の問い合わせは下記へご連絡ください。

社団法人日本印刷技術協会 研究調査部 通信&メディア研究会担当
電話:03-3384-3113(直通)

お申込は,この 申込書 FAX(03-3384-3481)にてお申し込みください。 通信&メディア研究会メンバーの方へは別途送付しておりますメンバー用の申し込み用紙をご利用ください。

主催 社団法人日本印刷技術協会

2006/02/07 00:00:00


公益社団法人日本印刷技術協会