デジタル×印刷で拓く新しいマーケティングのありかた

掲載日:2017年8月22日

JAGATでは、8月24~25日の2日間、 『JAGAT Summer Fes 2017~デジタル印刷とマーケティングの可能性~』 (通称:夏フェス)を東京:中野富士見町のJAGAT本社で開催します。

 

夏フェスとは、ブランドオーナー、デジタルマーケター、印刷会社の企画、営業、デザイナーへ向けて、「デジタル×印刷×マーケティング」の相乗効果を考え、マーケティングの理論から実践までを、基調講演、カンファレンス、セミナー、ワークショップ、展示コーナーを通して考える2日間のイベントです。

△▼△夏フェス特設Webサイトはこちらをどうぞ△▼△

■イベント概要
名 称: JAGAT Summer Fes 2017~デジタル印刷とマーケティングの可能性
日 時: 2017年8月24日(木)、25日(金)
主 催: 公益社団法人日本印刷技術協会 本社
会 場: 東京都杉並区和田1-29-11
   

来場対象:
 1)ブランドオーナー企業の広報、企画、マーケティング担当
 2)デジタルマーケター
 3)印刷企業の経営者、営業、企画、デザイナー

△▼△基調講演には日本郵便が登壇 「紙とデジタルの併用による効果」を語ります!△▼△

・講演タイトル
「ここまでオフライン活用は進化した。
どんなITにでも繋がる『モノ』で、コミュニケーションに革命を。」

・講演日時
 8/25(金)10:00~11:30

・講演内容
データドリブンでオンライン・オフラインを融合させ、様々な業種でデジタル施策同様タイムリーにオフライン施策もカスタマイズできるようになりました。
本セミナーでは、マーケティングがデジタルに寄り過ぎるリスクに警鐘を鳴らし、革命的に進化したオフライン施策のポイントを海外最新事例を交えながらお伝えします。

その他、Google、イノーバ、グライダーアソシエイツ、デジハリなど
全22本の基調講演・カンファレンス、セミナー、ワークショップを開催します。
展示コーナーも含めて全て無料(事前登録制)で参加できます。

お申込みはこちらからどうぞ。

お待ちしております。

 

(CS部 堀 雄亮)