展示会で取得した顧客情報の最適な活用法とは

掲載日:2018年11月6日

2019年から20か月にわたり、東京ビッグサイトがオリンピックメディアセンターとして使われるため、多くの展示会の中止や縮小が予想される。展示会における営業成果の重要性がより一層高まってきた。

マーケティングでは見込み客を優良顧客に育てることが重要なプロセスと捉えられている。展示会や自社イベントでも、従来の商品・サービスの認知度を高める目的から最近では売り上げに結び付けることをゴールとした営業に変わりつつある。JAGATでは、「営業成果を高める展示会の活用法」をテーマに、特別講演を行う。

日時:2018年11月14日(水) 16:15-18:00(受付開始:16:00より)
参加費:5,000円(税込)

 

名刺交換した顧客情報、貴重なマーケティング資産として活用できていますか?

本講演会では、展示会マーケティングのノウハウについて実績がありpage2016基調講演でもマーケティングオートメーションについて講演したシンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎氏を迎え、「展示会を活用して結果に繋げるマーケティング成功のポイント」について講演いただきます。

終了後は参加者同士がつながるネットワーキングパーティを予定しており、人脈作りに役立てていただきます。(講演会のみの参加も可能です)

開催情報

【日時】
2018年11月14日(水) 16:15-18:30(講演会16:15~17:15/パーティ17:30~18:30)

【会場】
日本印刷技術協会 3Fセミナールーム(〒166-8539 東京都杉並区和田1-29-11)

【参加費】
5,000円(税込)※講演会、パーティ込み
※原則申し込み後のキャンセルは承っておりません。

庭山一郎(にわやまいちろう)
シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役
1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティングのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。1997年よりBtoBにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。
海外のマーケティングオートメーションベンダーやBtoBマーケティングエージェンシーとの交流も深く、長年にわたって世界最先端のマーケティングを日本に紹介している。
日本人材ビジネス協議会(副理事長)、DMA(Direct Marketing Association:米国ダイレクトマーケティング協会:本部 ニューヨーク)会員、IDN(InterDirect Network:インターダイレクトネットワーク:本部 ルーマニア)理事、中央大学大学院ビジネススクール客員教授

申込み

FAXからお申込み

・申込書をプリントして必要事項をご記入の上、 FAX(03-3384-3216)にてお申し込みください。

 

問い合わせ先

内容に関して
CS部 page事務局   電話:03-3384-3112(直通)

お申し込み及びお支払に関して
管理部 電話:03-5385-7185(直通)