企業の方へ
JAGATエキスパート認証制度を活用して、顧客から信頼され、相談される会社を目指すことをご提案します。
顧客の課題解決に向けてメディアビジネスがどのように対応できるのかが問われています。
社内外含めた共通認識・共通理解のもとに対処していくことが、顧客との継続的な関係=パートナーシップの構築につながります。
共通認識・理解を深めるには、人材教育が必要不可欠です。
JAGATエキスパート認証制度を活用して、顧客から信頼され、相談される会社を目指すことをご提案します。
顧客の課題解決に向けてメディアビジネスがどのように対応できるのかが問われています。
社内外含めた共通認識・共通理解のもとに対処していくことが、顧客との継続的な関係=パートナーシップの構築につながります。
共通認識・理解を深めるには、人材教育が必要不可欠です。