ワールドインポートマート5F
2月7日(金)
13:00-15:00 S15  売れる販促物を創るためのヒアリング手法 17,000円
(当日申込み価格)
効果を上げる販促物を創るためには顧客の商品やサービス情報をしっかりヒアリングし、それを享受する消費者心理の仮説も立てる必要がある。本講座は有効性の高い仮設の立て方、ヒアリング手法について実践的に学ぶ。

【関連連載記事】
広告印刷物をいかに顧客の売上へとつなげていくか?
〜具体的手法と思考プロセスを習得する〜

第1回 広告には目的がある

第2回 購買における消費者のリスクとマインドシェアの獲得


講師:二宮 和雅   一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会トレーナー
株式会社イズ・アソシエイツ
千葉県千葉市出身。九州にある大学を卒業後、人材派遣会社に入社。約4年間毎日100件飛び込み営業を続けた後、人事コンサルティングファームに入社。組織活性の為の人材育成・人材採用・(CI)コーポレートアイデンティティの確立など大企業・中小企業問わず様々な業種に対して組織コンサルティングを実施。その後、クライアント先に常駐して組織体制づくりや新規事業立ち上げなど多数のプロジェクトに参画。2011年から株式会社 イズ・アソシエイツに入 社し、マーケティングとブランディングを軸とした営業活動に従事しながら(財)ブランド・マネージャー認定協会のトレーナーとしてブランド戦略の普及と活用に尽力している。