JAGAT Summer Fes 2017(夏フェス2017)とは、ブランドオーナー、デジタルマーケター、印刷会社の企画、営業、デザイナーへ向けて、「デジタル×印刷×マーケティング」の相乗効果を考え、マーケティングの理論から実践までを、基調講演、カンファレンス、セミナー、ワークショップ、展示コーナーを通して考えていただく2日間のイベントです。
イベントは盛況裡に終了いたしました。たくさんの方のご参加、ありがとうございました。
夏フェス参加者数(セミナー参加者、展示コーナー参加者、プレス含む)
8月24日(初日) | 488名 |
8月25日(2日目) | 485名 |
合計 | 973名 |
基調講演は日本郵便が登壇。デジタルと紙の融合によるコミュニケーションについて語ります。ビッグデータ、AI、IoT、DM、Web、クリエイティブ、ブランディング、デザイン等、多数のテーマを取り上げた22 本のカンファレンス・セミナー等は全て無料で開催します。
様々なアプリケーションに展開されたデジタル印刷の事例をサンプル展示。CMS や電子書籍等のデジタルツール、紙見本、DM 大賞受賞作品、フリーペーパー展示のアナログツールに加え、クラウド型の経営支援管理システム等、多様な展示でマーケティングを体感できます。
デジタルとアナログを「VS.」ではなく「&」の発想で捉え、マーケティング施策とデジタル印刷の融合により生まれる相乗効果について考えます。また、マーケティング融合することで生まれる印刷の新たな価値をブランドオーナーへ訴求します。
お知らせ