競合他社との差別化を図り「お客様に選ばれる会社」となるためには何が必要とされるのでしょうか? 『デザインのひきだし』編集長がグラフィックデザイナーから絶大な信頼を寄せられるプリンティングディレクターの仕事術に迫ります。
競合他社との差別化を図り『お客様に選ばれる会社』となるためには、何が必要とされるのでしょうか?
自社の強みをしっかりと打ち出し、発注者がしたいことを二人三脚で実現することではないでしょうか。
自社にしかできないことは何だろう?お客様にとって魅力ある印刷物って何だろう?お客様のお役に立つにはどうしたらいいのだろう?
多くのグラフィックデザイナーから絶大な信頼を寄せられ、数々の賞を受賞しているプリンティングディレクター 熊倉桂三氏の仕事術と人材育成に、『デザインのひきだし』編集長 津田淳子氏が迫ります。
関連記事
発注者が望む印刷会社の姿
このセッションの参加費は、17,000円 です。