2月10日(金) 13:00〜15:00
消費者心理の徹底理解をはじめ、レスポンス広告の考え方から実践方法までを、圧倒的な数の事例を紹介しながら解説。20年以上にわたり実践・研究したレスポンス広告のメソッドは再現性が高い。
■概 要 消費者心理の徹底理解をはじめ、レスポンス広告の考え方から実践方法までを、圧倒的な数の事例を紹介しながら解説。20年以上にわたり実践・研究したレスポンス広告のメソッドは実用性が高い。 ■受講対象 ・チラシ、DM、パンフレット等の販促用印刷物の企画・営業やデザイナーなどの実務者の方 ・実務経験の浅い方やマーケティング初学者 ★以下の方に本講座をおススメします ・顧客から反応率の高いチラシ、DMづくりの提案を求められている。 ・印刷物だけではなくデザインまでを請負いたいが企画の立案や提案の方法がわからない。 ■カリキュラム 1)効果の高い販促物を企画する前に知っておくべきこと ・マインドシェアの獲得 ・レスポンス広告に必要な4要素 ・タイミングの活用「オファー」の重要性 ・オファーの種類 2)顧客課題を引き出す9つのポイント 効果の高い販促物を企画するために必要な9つのヒアリング項目を紹介 ※FAXでのお申込みも承ります。(1セッション2名様以上でお申込みの場合はこちらをご利用ください) →★お申込み用紙はこちら
当日価格:17,000円