2月10日(金) 15:45〜17:45
クライアントに適切に提案するためには、業種、規模、業態に合わせた実践的で効果的な販売促進の仕組みと流れを理解する必要がある。「集客」や「購買」の動機づけとなる30種類の販促手法を解説する。
■概 要 クライアントに適切に提案するためには、業種、規模、業態に合わせた実践的で効果的な販売促進の仕組みと流れを理解する必要がある。「集客」や「購買」の動機づけとなる30種類の販促手法を解説する。 ■受講対象 ・印刷会社の企画営業やプランナーの方 ・ブランドオーナー企業の宣伝広報の方 ★以下の方に本講座をおススメします ・販売促進の基本的な知識を学びたい方 ・販促物の企画だけではなく、顧客のプロモーション企画全般に関わりたい方 ・実務経験はあるが体系的にマーケティングを学んだことが無い方 ■カリキュラム 1)販売促進の仕組みを理解して全体像を理解する ・販売促進のしくみと流れ ・顧客層のセグメンテーション ・マインドシェアの獲得/販促手法を5つに分ける ・売上をつくる3つの要素 2)30種類の販売促進手法から適切な施策を考える ・30種を超える販促手法のすべて ・見返りが期待できる販売時点直接型 ・媒体を活用した新規顧客獲得手法 ・既存顧客「情報」を「リスト」へ ※FAXでのお申込みも承ります。(1セッション2名様以上でお申込みの場合はこちらをご利用ください) →★お申込み用紙はこちら
当日価格:17,000円