2月10日(金) 15:45〜17:45
デジタルマーケティングの進展とともに紙の強みが改めて評価されつつある。紙の強みを最大限活かすためにはワークフローの自動化は欠かすことができない。コストダウンという側面だけでない新たなビジネスの価値をつくる自動化について、マーケティングと連動したバリアブルドキュメント(DM等)の作成をターゲットに議論します。
参考事例(プレスリリース)本セッションでは、事前に概要を公開していきます。予備知識として知っていただくことで、セッション内容の理解を深め、当日の議論をより有意義なものにしたいと思います。 ◆本セッションを深く理解するための予備知識 その1 PODの功罪-デジタル印刷で儲けるために その2 多版メガロットという発想 その3 お客様とつながる自動化 その4 印刷業界版のインダストリー4.0を考える ご意見やご質問を受け付けます(2017年2月6日まで)。こちらまで いただいたご意見、ご質問は当日のセッション内容への反映も予定しています。
当日価格:17,000円