セミナー スポンサーズセミナー 場所:ワールドインポートマート5F

29日(木) 14:30〜15:30

【SP7】 紙DM×マーケティングオートメーションの効果。<顧客行動を読み取りマーケティングに生かす事が大切> ~顧客の行動を見える化し、有益な情報を取得する。

主催:株式会社小松総合印刷所

顧客属性・消費者行動を収集し、読み取りながら、DMなどの印刷物と組合せる事で、
適切なタイミングで適切な情報を提供できる訴求力の高いマーケティングを実現できます。
事例を中心にご紹介していきます。
一覧に戻る

このセッションは、無料です。 

  • 塩原実
    (しおばら)
    株式会社小松総合印刷所
    東京・名古屋・大阪を渡り歩く営業マン。営業の傍ら過去ダイレクトメールに関わるセミナー講師を務めた経験から 昨年のPAGE2016ではカンファレンスに登壇。 昨今のマーケティング事情とデジタルを組合せた販促提案を行っている。